2005年12月19日

マンガ雑誌はなかなかやめられないもので

かさばるし。
まあ少しづつでも単行本オンリーにシフトしていかなければ:

日曜日、ヤングキングを書店で見つけて
つい我慢できずに買ってしまった:
ヤンキーものとエロ。相容れないようでいて
ちょうどいいバランスなんだそうで:

佐野タカシが前号?で男の子ネタをやったみたいだ。
かつてエロマンガ描いてた頃のようにはいかなくて
ちんちん描写も「象さんぱおーん」なんだろうけど
でもやっぱり絵柄好きだから
またエロマンガ描いてほしいものだ

電車の中吊り広告でみた
スピリッツ一色登希彦で「日本沈没」新連載:
ついつい買ったら次号からだって。
この人のデビュー作?の二輪GPのノンフィクション、
すごく好きだった。競馬のは読みづらくて読まなかったけど:
posted by 伊藤一蔵 at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ofmnxw afgblxcqk hqtbzgx vgcty iyphe wdtljb yzbcwqp
Posted by fklvbxnur ervf at 2007年01月19日 09:03
I believe this internet site has got some rattling excellent information for everyone :D. "Nothing great was ever achieved without enthusiasm." by Ralph Waldo Emerson. 激安 バーバリー http://www.burberry4-only2013.com
Posted by 激安 バーバリー at 2013年07月04日 12:09
こんにちは、ニートポスト。 あり 問題 あなたと一緒に ウェブ ウェブエクスプローラ可能性 チェックこのIEは依然としてそれにもかかわらず?です市場 リーダーと大部分|へコンポーネント| |の部分の 他の人々の要素執筆あなたの偉大なの上を通過する人々 外に残すのコンポーネントこの問題。
Posted by ブルガリ 新作 at 2013年07月04日 22:46
| スタイルとデザイン、ところで優れた偉大な:ただ A笑顔(愛を共有するためにここにビジター来客。 ハロルドブルームによって "読書はよく孤独があなたを買う余裕ができるという大きな楽しみの一つです。" 。
Posted by ブルガリ 激安 at 2013年07月04日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190151

この記事へのトラックバック