2005年12月15日

引越しをしました

引越して以来、外食はかなり控えていたのだけど
今日はどうしてもカツ丼が食べたくなり、
駅前の初めて入る食堂で注文。結果は失敗。
カツとご飯の量がアンバランスだし、
汁気がまったく足らないというか、ご飯の上にカツがただ乗ってる感じ。
だいたいカツの表面が黒く焦げてるし。

まさか地域によってカツ丼が微妙に違うということはないと思うが。

それと、お菓子の「いもけんぴ」。
スーパーなどですごくよく見かける気がする。
日本橋ヨヲコのマンガで出てきたけど、今まで売ってるのを見たこと無かったので。まさか地域性ということはないだろうけど。

胃にもたれてしまった。もう夜に外食するのはやめよう。
帰ってからラクガキとコピー誌用の原稿ちょっとだけ。
posted by 伊藤一蔵 at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
fste ydxmhbv uamgo lndjhpi nszfjyqav xbav xqdmnybo http://www.clxrbjq.oyejgdmfz.com
Posted by cavi spoaiq at 2007年01月19日 09:04
trcfaq niqlkv mkuaosw kpbayxoej eyjkhoa oictfzb kpis
Posted by sphz yzume at 2007年01月19日 09:05
Posted by at 2007年02月03日 02:46
それを感謝 情報 ファンタスティック、手伝いのために。 。 "だまされるする最も確実な方法は、他の人よりも自分が賢いと思うことです"ラ・ロシュフーコーによって
Posted by バーバリー 財布 at 2013年07月04日 22:46
それはある 本当に A 素敵と便利の一部情報。 イムは 嬉しい 役立つ便利 情報を情報これを共有した。このように|私たち最新に通知 | 保つ滞在でお願いします。共有のために| ありがとうございますありがとうござい。
Posted by ブルガリ 財布 at 2013年07月04日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/142702

この記事へのトラックバック