2006年03月26日

は、針が通らないッ・・・!

アブノーマルカーニバル3に参加してきました。
お知らせもしないですいません。
コピー本買ってくださった方、どうもありがとうございました。


準備していた原稿、オフセに間に合わなくて
ページ数もけっこうあるんでコピー本も
断念しよーかとも思ったのだけど

昨年の夏コミ以降新刊出してないし、
野球ネタの原稿やってるときに
WBCで日本がまさかの優勝もなにかの縁かなあと思い
コピー本出すことにしたのでした。

土曜日朝7時からやって結局23時ころ原稿完成
今日、朝キンコズでコピー、
A5本になるように山折してホチキス止めして完成・・
と思ったら
ページ数が多くて針が通らない・・・

イベント会場で不改さんのお友達に絶妙のテクで
どーにか製本してもらいました。
九死に一生、地獄で仏、ここであったが百年目(?)
ほんと助かりました。どうもありがとうございました。


まあやっぱりイベントは楽しかったです。いろいろ刺激もあって。

いつもの反省だけど、もっと計画性持ってちゃんとやんなきゃね。

posted by 伊藤一蔵 at 20:53| Comment(139) | TrackBack(6) | 日記