2006年02月26日

また伸びやがって!

200602_03.jpg
・女のくせして、先月より5cmも伸びやがって!
・おまえら、オレのちんぽを・・どうするつもりだ〜
posted by 伊藤一蔵 at 23:12| Comment(923) | TrackBack(30) | ネタ帳

ディスコミュニケーション

・土曜日、昼にスーパーで買い物中に気が変わりカレーにした。
帰宅後買ってきたアフタヌーンにカレーをおいしく食べるエピソード
あり、なんかおかしな気分。

・カレー食べてたマンガは「おお振り」だが。
1回戦、強敵に劇的勝利を収めたにも関わらず、
急に主人公のトラウマが克服されたり、
チームメイトとの絆が深まったりしないところが面白い。
誰よりも三橋の才能・努力を認めている阿部なのに、彼のウザい言動や性格がどうしても許せない。三橋は三橋でどうしても自分が受け入れられることが信じられず、まともに向き合えない。彼らのいうフツー、ということがよくわからない。
まさにディスコミュニケーション。
無意識に身についている阿部や花井と、失ってしまった三橋。
嫌ったり憎んだりしているわけではないのに理解できない存在、その距離は意外に遠いのではないだろうか。

・カレー作ろうといざ鍋に火をかけようとすると、ガスコンロに点火しない。
掃除したりいろいろやってみたものの、原因不明のまま復旧。
なんだか時間を無駄にした気分。
予定通りにいかないことにことのほか弱く、落ち込んだ気分になりがち。

・今週できなかった仕事を少し片付けたり、新刊の原稿したり。
・期待していたTV番組がイヤになるほどひどい出来。バカにされた気分になる。最後の方は寝てしまい、気が付くと終わっていた。何とか気を取り直して
風呂に入り就寝は2時

・日曜日、やはり起きられず8時頃起床。
・新刊の原稿したり気が向いたときに少し仕事。

ディスコミュニケーション、って、それにしてもいいタイトルだと思う。
せっかくアニメ化されるのに特別読み切りもないなんて冷たい雑誌だなあ
と思ってたら、「謎の彼女X」新連載だって。指チュパとかよだれとかエロいよ。楽しみ。





posted by 伊藤一蔵 at 22:26| Comment(224) | TrackBack(6) | 日記