2005年12月31日

冬コミ終了

今回は委託も無く完全に一般参加だったので、
カタログ買ってなくて最低限のチェックしかしてなかったのだけど
あちこちまわって
いろいろ楽しいものが見つかりました。
200512_08.jpg

終了後はファミレスで打ち上げ:楽しいお話にビール飲み過ぎました:

次回の申し込み用紙、サークルカット早めに書かないと
posted by 伊藤一蔵 at 13:29| Comment(232) | TrackBack(15) | 日記

2005年12月30日

現実(うつしよ)は夢、夜の夢こそ真実(まこと)

まさに驚きの一言!
植芝理一の「夢使い」がテレビアニメ化決定なんて!

でもまあまさか原作どおりのネタはできないよね
変形したり食べられたりとかヒルコとか
ろりこんもまずいでしょう・・・やっぱり
キャラと設定だけ使って話は別に作るのかな
原作では出てこなかった他の夢使いも出したりするのもいいかも

それとやっぱりディスコミの戸川と松笛も出してほしいね
楽しみ!

posted by 伊藤一蔵 at 00:01| Comment(4) | TrackBack(2) | マンガ

2005年12月27日

冬コミ直前

冬コミあわせの新刊はありません。すみません・・・

せめてコピー誌をと思い進めていましたが、土壇場の仕上げが
年末恒例の緊急出張3連発で不可能になってしまい
断念しました。

あと例によって描いてるうちにページ数が増えてしまって。
気に入った絵が描けるともうカットできなくなってしまう・・

次の機会にオフセで出すことにします

200512_05.jpg
200512_06.jpg
200512_07.jpg
posted by 伊藤一蔵 at 23:07| Comment(12) | TrackBack(1) | ネタ帳

2005年12月22日

オタクの引越し

オタクの引越し荷物の多くを占めるのが本なわけですが
荷物を整理していて改めて気が付いたのは
最近エロマンガを買っていなかったこと。
雑誌も買っていない。

自分の趣味・嗜好にマッチしたものは殆どないので
無理からぬことではあるのだが、
それでも以前は絵柄や雰囲気が好きで買ってたものも結構あった。

性癖の如何に関わらず、100%マッチしたものを商業作品に
求めることなど不可能なのだから
妥協するしかない。
のだけれど、そういう作業に疲れてしまった、というか、
楽しさよりも虚しさの方が勝ってしまったというか。

そういやこないだ、DVDで
みやすのんき原案ってのがあってついつい買ってしまった。
「ちんぽを見たがる女たち」っていうシリーズの。
安かったし。
イラスト付きでちょっとお得な感じではあったけど、
なんかモザイクがジャマで肝心のちんぽがあんまりよく見えなくて
残念だった。
posted by 伊藤一蔵 at 01:33| Comment(203) | TrackBack(3) | 未分類

2005年12月20日

ラクガキ

200512_04.jpg
ちんちんの先っぽを摘まれたり
posted by 伊藤一蔵 at 02:03| Comment(10) | TrackBack(0) | ネタ帳

2005年12月19日

マンガ雑誌はなかなかやめられないもので

かさばるし。
まあ少しづつでも単行本オンリーにシフトしていかなければ:

日曜日、ヤングキングを書店で見つけて
つい我慢できずに買ってしまった:
ヤンキーものとエロ。相容れないようでいて
ちょうどいいバランスなんだそうで:

佐野タカシが前号?で男の子ネタをやったみたいだ。
かつてエロマンガ描いてた頃のようにはいかなくて
ちんちん描写も「象さんぱおーん」なんだろうけど
でもやっぱり絵柄好きだから
またエロマンガ描いてほしいものだ

電車の中吊り広告でみた
スピリッツ一色登希彦で「日本沈没」新連載:
ついつい買ったら次号からだって。
この人のデビュー作?の二輪GPのノンフィクション、
すごく好きだった。競馬のは読みづらくて読まなかったけど:
posted by 伊藤一蔵 at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月18日

ラクガキ

posted by 伊藤一蔵 at 21:42| Comment(8) | TrackBack(9) | ネタ帳

3回目の射精

12月17日(土)の日記

7時半起床:
あんまり早く起きれなくなった
寒いからというのもあるけど:
以前は5時間くらいで目が覚めてしまったのだが
今は7時間くらい寝ても大丈夫だ。

掃除のあと2時間くらい原稿
けっこう気に入った絵が描けた
というかまたページ数増えてるし

描きながらオナニー:引っ越してから3回目の射精
オナニーはしてるのだがあまり射精してない
射精せずに精液が溜まっている感じが好きということもあるが
まだいまいち馴染んでないということもあるかも

外出して買い物
帰宅後、朝かいたのを直すがなにかいまいちうまくいかない

風呂に入った後、うっかりベッドに入ったらそのまま寝てしまい
気が付いたら3時:反省せねば:寝るときはちゃんと寝ないと
posted by 伊藤一蔵 at 17:26| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記

2005年12月17日

別カテゴリに日記を書いてしまった

まあいいか
200512_02.jpg
引っ越してからアマゾン利用し始めました。
やってみて初めてこの便利さがわかるってのも鈍すぎか。
それにしても水曜日の夜注文して金曜日の夜に着くなんて
ちょっと早過ぎ
posted by 伊藤一蔵 at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ラクガキ

200512_01.jpg

朝6時起床、流石に寒い。
少しだけ原稿:昨夜やった分でおかしいところを直す

帰宅後、DVDで映画眺めつつラクガキ

posted by 伊藤一蔵 at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ネタ帳

2005年12月15日

引越しをしました

引越して以来、外食はかなり控えていたのだけど
今日はどうしてもカツ丼が食べたくなり、
駅前の初めて入る食堂で注文。結果は失敗。
カツとご飯の量がアンバランスだし、
汁気がまったく足らないというか、ご飯の上にカツがただ乗ってる感じ。
だいたいカツの表面が黒く焦げてるし。

まさか地域によってカツ丼が微妙に違うということはないと思うが。

それと、お菓子の「いもけんぴ」。
スーパーなどですごくよく見かける気がする。
日本橋ヨヲコのマンガで出てきたけど、今まで売ってるのを見たこと無かったので。まさか地域性ということはないだろうけど。

胃にもたれてしまった。もう夜に外食するのはやめよう。
帰ってからラクガキとコピー誌用の原稿ちょっとだけ。
posted by 伊藤一蔵 at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

取り敢えずはじめました

さくらインターネットでブログのサービスが始まったので
遅ればせながら、試してみることにしました。
文章を書くのはとても苦手なので、読み応えのある記事などは
とても書けませんが、まあ日記とあとエロマンガのネタ帳みたいなことです。

posted by 伊藤一蔵 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記